アクセスマップ

プジョー徳島

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒770-8011 徳島県徳島市論田町小論田39-1
Googleマップでみる

TEL088-663-1011

営業時間月・火・木・金・土・日・祝日 9:30-18:30

定休日水曜日、第2・第3火曜日
※年末年始・お盆期間は定休日以外にもお休みをいただく場合がございます。

アクセス方法県庁から県道120号線を約5km程走りますと右手にショールーム、サービス工場がございます。

スタッフブログ

5月マイカーセルフチェックキャンペーン

[2020/05/01]セールス   兼子 武士
5月マイカーセルフチェックキャンペーン
皆様いかがお過ごしでしょうか。

PEUGEOT徳島でございます。

今月もキャンペーンを実施しようと思います。
しかも無料!!

今回はお客様のお車の点検でございます。
エンジンオイルの量、ワイパーの確認、バッテリーの電圧チェック、ブレーキパッドの残量とタイヤの状態、残量確認。
専用診断機によるエラーチェック。

最後のエラーチェックは普段であれば有料の項目なのに今回は無料!!

そして、この点検で交換が必要または交換した方が安全と診断された方も交換部品は10%OFFで交換が可能です。(交換工賃は必要となります。)

徳島県では車は生活の一部となっております。
維持していくにもお金は必要。
だからこそ少しでも安く交換できた方がいいですよね。

しかし、これで終わらないのがPEUGEOT徳島です。

最近国産ディーラーや輸入車ディーラーの方に聞くとエアコンフィルターの交換がすごいたくさんあると聞きました。
夏ころまでは花粉やらPMやら色々飛び交ってますからフィルターは大事ですよね。


ですので今回はエアコンフィルターは無料のキャンペーンも同時に実施いたします(交換工賃はお客様のご負担です)

期間は5/7~5/31まで
詳しくはスタッフへお問い合わせください。
なお点検は事前にご予約が必要です。
予約専用ダイヤル
088-663-2321

数多くのお問い合わせをお待ちしております。