プジョー徳島
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
CHECK UP CAMPAING実施中!
[2018/07/10]
Le Club PEUGEOT ブログ_ライオン2
560x230.jpg
こんにちは!

毎日暑い日々が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は耳よりな情報を2つお知らせいたします。


先ずはこちら!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オイルとオイルフィルター交換で
Amazon ギフト券やJTB 旅行券が抽選で当たる
キャンペーン実施中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご存知でしたか?

プジョーではオイル交換と同時にオイルフィルターの交換をお勧めしています。

一昔前、オイルフィルターの交換はオイル交換2回に1回なんて言われていましたが

今では過去の常識となりつつあります。

その背景にはエンジンの燃焼効率やオイルの品質が向上した事で

オイル交換のサイクルが飛躍的に長くなった事も起因していますので

オイルフィルターの交換サイクルが短くなった訳ではありません。

今回ご紹介するエンジンオイル&オイルフィルター交換キャンペーンでは

その推奨の通りオイルとフィルターをセットで交換するだけで

Amazonギフト券やJTB旅行券が抽選で当たるチャンスを掴めます!

そろそろオイルかな?と思っていた方は是非この機会に、お近くのプジョー徳島にお越し下さい。

560x230.jpg


そして2つ目のお知らせです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スパークプラグまたはフューエル(燃料)
フィルターが15%OFFになる
お得なキャンペーン実施中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


スパークプラグといえばガソリンエンジンのシリンダー内部で混合気に点火する部品。

何となく分かってはいてもその劣化については意外と知らない方が多いはずです。

スパークプラグはもちろん消耗品で劣化するとエンジンのパワーが落ちたり燃費が悪くなってしまいます。

今回はそのスパークプラグがお得に交換できるキャンペーンを実施中!

またディーゼル車にお乗りの方はフューエルフィルターが割引の対象になります。

ディーゼルは吸入後に圧縮した空気に軽油を超高圧で噴射する事で

自然発火しますのでスパークプラグがついていないのです。

そのためディーゼル車オーナーはフューエルフィルターが割引の対象です。

このフューエルフィルターは軽油に混じったホコリや異物を取り除く大切な部品。

定期的に交換しないと目詰まりによってエンジンの不調を招いてしまうことも。

ぜひこの機会にプジョー徳島での交換をおすすめします。